人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色はに**

pugand.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 30日

石に恋しちゃった♥

デジイチを持って出かけても雨に降られたりして、全くカメラ散歩にならない7月。
今日は久しぶりに傘ではなく、カメラ片手に石巻をノンビリゆっくり。

石に恋しちゃった♥_f0225127_2254055.jpg


先々週行ったCafe はまぐり堂さんがとっても素敵で、お店に置いてあった
(811まで開催されている)素敵プログラムに心惹かれて参加させてもらいました。

今日の散策で石巻に住んでいる人、ボランティアで今もこっちに残っている人とお話しして、
楽しもう、楽しんでもらおうという気持ちが私にも伝わってきて、本当に楽しい一日でした。

時々色んな事が猛烈に億劫になっちゃうけど、たまには新しい出会いや遠出もいいものだね^^

by eribou33 | 2013-07-30 23:10 | お出かけで。


<< 空、ソラ。      曇り空 >>